もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント



ちょーお久しぶりです。
いやー、ちょーーーーーーーお久しぶりです(^^;

ここ数日、腹痛、頭痛、なぜか鼻血とベットIN生活でした、俺病気か???っと思いつつです、今は何とか大丈夫っぽい。
いまさらですが、先日のコミティアに足を運んでくださった皆様、ありがとうございます、7部しかもって行かなかったので開始速攻完売で嬉しいやら悔しいやらで涙涙でした、そんな歌あったよね?
次回参加の時には50部くらいは持っていけるようにしたいですねー、50もって行ったら確実にあまるでしょうけど、まぁ、それくらいが俺には良いんでしょうけどね。

さて次回は、受かっていれば、ファンタジーアースZEROオンリー即売会、「戦闘開始」です。
サークルカットはこんな感じ!

20070627043416[1].jpg


次こそは!!!!っと何度この言葉を口にしたか解ら無いですけどがんばるゼィ!

しかし、ゲームにINしてしまう俺の心の弱さ、何とかしてくれーぃorz