もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント



とりあえず、やっつけた
20070627043416.jpg


■まぁ、とりあえず、ギリギリでやっつけました。
ティアのサークルカット、アセって描くと頭大きくなるのは自分の癖です…。

…さて…どう考えても、トミウォーカーさんのほうの絵が間に合わない…ごめん際、マジ反省、明日からしっかりやります!(当たり前

さて・・・寝る・・・ねもぃ・・・ヤバイ・・・orz

一ヶ月がまんだ!、絵日記再開第九日目
はげしく腹減ってます、ぐーぐーなってるぜ!
ってなわけで、今回の絵はデザインわからんかったので手の赴くままに描いた、ほんらいはスカウトの深緑っぽい、鮫みたいな装備の服。
弓主体型のハイブリッドスカウトの「ソイ」。
意外とお調子者。
七日目の短剣スカウトの「フィー」とは息の合った犬猿の仲であります。(フィーの装備はステルスFシリーズ)
短剣スキルはほとんど仲間を守るための物くらいしか持ってません(脳内設定)
ってところで、ねまーす。
Untitled-9.jpg



一ヶ月がまんだ!、絵日記再開第八日目
おk、今日は初めて超時間残業だった!
マンドクセ、あ~マンドクセ!
もうオレってマジだめ人間っすな!
ところで、すでにマウス買い換えたいです、電池の消費激しすぎてワロス、それ以外は不満ないんだけどなーーーーー、ってことで久々にカトキまうすでFEZしましたが、もう無理、カトキマウスじゃ無理、笑っちゃうくらい無理!!

Untitled-8.jpg



一ヶ月がまんだ!、絵日記再開第七日目
おk、今日も今日とてすばらしく落書き!
いや、もしかしたらそれ以下かも!
そして時間見ろよ!、4時過ぎてるぜ!
そんなわけで今日も3時間くらいの睡眠時間、微妙に慣れてきてるのが怖い、これを絵を描く時間に回せよな~オレ。

Untitled-7.jpg


BGM AKINO/A Chance to Shine
息をしてる、呼吸してる、見つめている、導いている、願いを込めた白い光!
日仏合作アニメ、オーバンスターレーサーズの主題歌、CD出してくれ・・・。
AKINOの歌声はいいねぇ、惚れた。

一ヶ月がまんだ!、絵日記再開第六日目
おk、終わった!!orz

おーい、昨日の分は???
あれです、気がついたら日付変わって午後2時くらいでした!
ウェーィ
つかね、FEZやりすぎ、マジ俳人生活、こりゃ参ったね!
アンインスコかなぁ・・・うっうっ

ってか、気がついたらコメントいっぱいついてますね、気がついてなかった…orz
明日にでも返信します、ゴメソ。

Untitled-6.jpg


っで、やっと手に入れた、中隊装備、右側のキャラはセカンドのヲリ、小隊服。
左側のキャラ、もういつ作ったかわかんない、火皿。
中隊服カッコいい!!!
fez001.jpg



一ヶ月がまんだ!、絵日記再開第五日目
うぃー、とりあえず5日目。
すっげー眠い。のでコメントなしでorz

Untitled-5.jpg



一ヶ月がまんだ!、絵日記再開第四日目
お、おk? 4日目…
やばい、日に日に戦力ダウンしてる!!
まだ4日目だよ?
これはまずい、つか、最近絶対寝不足気味漢字ばっかりだ!
ってなわけでもう寝ます、明日以降は戦力回復を・・・・
Untitled-4.jpg



一ヶ月がまんだ!、絵日記再開第三日目
おk!、3日目だ!
しかも昨日より手抜きだ!、色とか無理!
はは、今日仕事中超眠かった、何回か起こされたし!!!
そろそろクビになるんじゃね?警報だが断る!(意味不明

ってかネタないのでネタ提供してくれっぇぇぇ、まぁいまゼロの使い魔にはまってるので、キュルケとルイズはそのうち落書きする予定。

てかですね、絵がUPできない、なんだろ、最近のFC2、チョー困るんですけど。なんてったってメシがかかってる、勘弁しろ。

つーわけでURLはこれで
http://blog-imgs-3.fc2.com/m/o/l/molecularclock/Untitled-3.jpg

一ヶ月がまんだ!、絵日記再開第二日目
おk!、2回目だ!、さらに手抜きだ!、しかもこれ公開するのめっちゃ恥ずかしい!!、何子のデキ、マジ最悪orz
まぁ、これを明日の糧にして行くさ…
ってか、昨日の日記誤字がやばいね、今日のもやばいかもしれないけど確認する暇なくて。
8時の電車で出勤なんですが、この時間から考えると3時間くらいしか眠れねーーーー、ヤーバス!!

っで、ともだちのBAYAMANさんがコミケ受かったそうなので便乗させていただく予定。
がんばれば、FEZ本、がんばれなければティアで出す予定の戦闘機擬人化CG集になる予定、まだわかんないことだらけ、何も手をつけてないからね!
では、今日はこの辺で~。

Untitled-2.jpg



一ヶ月がまんだ!、絵日記再開第一日目
久々にスキャナ使いました。
塚ドライバも入ってなかったので四苦八苦ですよ。
そんあわけで、つ-か時間もかなりやばいので桑いいことはまた明日にでも、一日でも抜けたら飯おごりね~って感じになってるので、ヤーバイヤーバイ、一日目から落とすところでしたよ、ウェーィ。

Untitled-1.jpg