もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント



FEZ衣装デザインコンテスト…
070516.jpg


■に参加をしようと思って描いていたんですが、時間が足りなさ杉でした…。
毎度こんな感じだよなぁ、俺。
まぁ、そんな感じ、ほかには特にないですな、部屋探し継続中…。
中々いい所見つからんわなー。

久々に塗り塗り…。
070431.jpg


■久々にそこそこ気合入れて塗ってみようと思ったけど、やっぱり行気合長続きしませんでした。
なんつーか、落書きとして描いたものは、もう気分がすでに落書きなので、なかなか持続しないツー感じ。
今度からは線画を気合入れて描くことにしよう!

さて、臨時収入が入りそうなので気合入れて引越し先を探そうと思うのですが、東京駅まで乗り換え無しで30分以内につけるような場所でいい所あるかが勝負所。
5月中には引越ししたい、もうラッシュに1時間揺られるとかありえねぇ。

BGM E Nomine / Vater Unser