もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント



とくになし
070223.jpg


■うーん、最近ほとんど絵も描いてねぇなぁ、家に帰ってるとだれて終わりみたいな…これじゃぁいかんよまったくorz
ティアの法のなんてまったくやってないしなぁ…残り2ヶ月くらいかヤバイヤバイ。

っで。
最近、なんか電車の中の記憶しかないくらい電車電車電車ッス。
電車の中の時間を有効に使えんもんかと思っているわけですが、まれにサイトの日記とかで見かける電車の中でクロッキーとかしてるよって人の真似でもしたいなぁとおもうわけですが、常磐線っでは無理でしょ、絶対、人多すぎ、自分何気に肩幅あるので知縮こまって乗ってる感じなので更に無理くさい、つかそれ以前に人前で描ける様なレベルじゃないってのもあるわけですが、そんなわけで結局小説を読むってのに落ち着くわけですが・・・何とかならんもんか。

そういや、今日俺の誕生日じゃね???

落書き*2
20070217023117.jpg


■落書き1
なんか、塗りを、塗りを!!!!って考えてて、もう駄目っぽいつー感じで放棄。

20070217023101.jpg


■落書き2
黒セイバーな感じの、これは塗ろうかなぁとおもってます、横に、黒桜かいて完成みたいな感じ?

なんか、今日は起きたらPM7時でした…時間返してorz
予想以上に電車の中は疲れがたまるわけで、引越しも考えないとなぁとかも考えつつ、とかいってるうちにこんな時間に!
そろそろ寝ないとーーーー...Zzz

泊まりです
20070212122941.jpg


■急に色塗りがしたくなってシコシコぬってたやつ、しかし、色分けで気力半減…パスって恐ろしいねorz
バレンタイン絵とか描こうと思ってたけど気力がなかった、大体俺はオトコだ!

さて、今日は泊り込み確定な気分なんですよ、まぁ、だからこんなに遅く家を出るんですけどねー。
急にガングレイブが見たいと思ったわし…かっこよさげでね?

同人活動を考える
070210.jpg


■絵は、毎度おなじみの落書きから、まだまだ時間がかかるなぁ…、せめて30分位で描ける様になるのがとりあえずの目標。
つか腰のラインがおかしい…。
少しずつでも手を早くしていかないとまずいので、あと背景は、そりゃ頭抱えるよ。

同人活動について考える、とはいってもすでにコミケってのは無理な話なので、5月のコミティアに出ようかなぁと思っているんですが、これからは一人での活動なので今までと同じではぜんぜんだめぽになる訳で、そこら辺を真剣に考えて行かんと、恥ずかしいとかの比ではなくなる訳です。
それに・・・サークルカットか・・・どうするかな・・・。
今までは、ジャンルをファンタジーで出していたのですが、今度は思い切ってミリタリで出してみようかなぁとも画策中…まだ考え途中だからすべては未定ですけど。

ねむす
070208.jpg


■ただの落書き・・・ほんと落書き、つかこんな時間まで何やッってんだ俺。
早く寝ないと仕事に支障が…すでに手遅れな気がするが。
つか、移動時間が往復だと4時間超えるような勢いなのがやるせねぇ。。。

せっかくなので…
■此花・悠禅
20070202002028.jpg


■日向・夜宵
20070202002053.jpg


■暁・水無瀬
20070202002104.jpg


「この作品、有限会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の作品として、
有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は吉飛雄馬に、
全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。





そんな感じで、明日から泊り込みになりそうなお仕事です。
使えない人間にならないように、気張っていかねばならんと思う。