もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント



FEそして・・・
20070124010005.jpg


■旅立つ前は、農家の娘だったに違いない!
って感じで描いてみました。
装備品は初期装備のカジュアルシリーズで。
現在レベル17・・・結構廃人レベルな勢いでプレイしてる気がするので少し気を付けなければならないなぁと…。
いまだに戦争に参加したことないし、部隊にも所属してないのでリングが手に入らない…そろそろ参加してみようかしら。

FEはじめました。
20070122180934.jpg


落書き&塗り実験、この塗りをやるならもう少しリアルタッチじゃないとだめだなぁと思った&多分もうやらん。
つわけで、絵は目が離れすぎな気がするよ?orz

さて、自分もついに友人の誘いに乗ってMMOデビューしてしまいました、ローポリなのにエロかわいいと巷で評判の「ファンタジーアース ゼロ」です。
このげーむは、MMOというよりFPSな雰囲気バリバリですよね、自分のマウスは角ばったデザイン&小さいので少しプレイしてると手が攣りそうになります、新しいマウスほしーなー。
もー、衣装の資料にとプリントスクリーンしまくりですよ(^^;
D鯉のカセドリアで職業スカウトで参戦中!
つか、ネトゲって初めてなので右も左もわからん状態ですし、マナーなんかも正直よくわからない感じなのですよねー、日々勉強っすなー。
・・・廃人にならんように気をつけますよ・・・(大汗

070121.jpg


銀髪、緑目のこの子見かけたら、よろしくです~(^^/

今更つーか…タイムスリップ?
070118.jpg


■年賀CG----!!
正月実家に居たころにアタリだけ取ってたやつを、それなりに清書してみました、さて線修正して塗るかーーーーー!!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・ん?・・・・
あれ、今日18日じゃね??????
あれ、もう1月半分以上終わってるよ?あれ、あれれれれ!!!!!?
ま、いいっかーー!(良くねぇ
あー、今年はがんばる!って思ってたのにナニこの出足…orz

実家にて~
200701081144000.jpg


200701090953000.jpg


■実家でケータイのカメラで撮った写真。
実家のリビングが、アニメのKanonの家にそっくりだなーと思ってとってみたんだけど、見比べてみたら結構違った。

あと帰り際にドサっと降った雪&会社の人たちの車s。
この後雪が降らないで、ある程度天気になると、昼間雪が溶ける→夜凍る=道がツルツル=車すべりまくり。になります…まぁ、特に意味はないー。

新年明けました
070109.jpg


■!?
絵は特に意味は無い、軽くスルーで。。。
新年早々、おっさん祭りキター。

昨日、やっとこさ実家から帰ってきました。
改めましてあけましておめでとうございます。
うむ、こんなに長くいる予定じゃなかったのにねぇ。
まぁ、実家は暖かかった…つか熱かったー、大体雪振ってね、降らねぇですよ、ここは本当に北海道なのか?つーくらいぜんぜん降ってないッスわ、まぁ道端には雪たまってはいましたけどね。
大体そんな感じ、あと、ド田舎なのでパソコンの周辺機器がなかなか売ってない癖に、正月5日になっても事務用品店が開いてないという、あと郵便局とか…仕事しろー!(ヲマエモナー
ってかですね、こっちのほうが断然寒いという罠、ハロゲンヒーターつーのはまったく役に立たないですね、クソさむいですわ、やる気下がるわーーーーーー。

そういえな従妹が絵にかなり興味を持ち始めたみたいで、描いたのを見せてもらったら、これからの将来が楽しみな感じの萌えな絵を描くようになってました、一応かげながら応援しておこうと思う。

BGM ANNA inspi' NANA / rose