もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント





ネムス2nd
061122.jpg


■ゆったりまったり線画修正してるヤツ、やっと1キャラが終わった感じであと8キャラ、いつになったら塗りに入れることやらー。
つか、すでに眠いーこれはヤバイ傾向…orz

ネムス
061121.jpg



■さいきん、どうも体内時計がおかしいことになっていましてこのくらいの時間に眠くなる現実、ネムスネムスorz

つか、家にこもりっぱなしなのでネタが無いなーお金も無いなー困ったーorz

帝国陸軍情報部第3課パンプキン・シーザーズというアニメを見たのですが、ヤバイくらい面白くて今はまりちゅー。
さいきん、ゴンゾ作品を嫌煙する感じになってた自分ですがいいじゃなーいって感じ、そういえばまだ前半しか見てないけどウイッチブレイドも面白かったし、復活の兆しですか?

あとあと、最近のペイントツールは凄い、手ぶれ補正機能の感度を上げて書くと手のストロークの感覚と画面に描写される線が脳内の予想した線を逸脱してて凄く頭痛が…。
それくらい綺麗な線が引ける…マジ凄い!
その機能使ってないけど・・・・。

どっとーーーーー
20061115190258.gif


■憧れのドット絵、習いながらシコシコ打って見ました。
まだまだですけどねー。
何のキャラクターが解ってもらえれば第一関門は突破って感じでしょうか?
全キャラ制覇するかーとか思ったけど、NARUTOはキャラ多すぎだw
難しいけど面白いですね、ドット、そのうち大き目のヤツで、ヴァルキリープロファイルみたいなアニメーションやってみてー、その身に刻め!ニーヴェルングヴァレスティ!!(だっけ?)
あこがれるなぁ…。

状況終了
20061115060710.jpg


■っと言うことでコミティア終了しました。
つか、コミティアの事何も宣伝しなかったですね、反省ッス。
つか、自分書き下ろし一枚もなかったです、超めがっさでっかいヘボイです。

っで久々に日記ですが、特に書くこと無いですなー。
ネタといえば、トミーウォーカーさんのところで何枚か仕事請けてましたけど、ちょいと時間が無くて(微妙に嘘)仕事を入れるタイミングを逃しています、作業がやたら遅いのが問題なんですけどね(^^;
毎回ギリギリに提出ですし…。
そして、リアルでもよく怒られますから…orz

まぁ、そんなこんなでコミティア帰りに徹夜したファミレスで書いた落描きからざざっと塗り。
下絵がへぽいのはわしの絵なんでどうしようもないって事で、塗りも、また実験なんでどうしようもないって事で(^^;;

もっと自分の塗りの方向は淡い塗り系にしたいのですが、どうしてもべったりした感じになってしまうのがなんとも間ともです。
プロジェクトのほうもちょっとづつでも進めて行きたいなァと思う今日この頃、それにはが力が圧倒的に足りない現実。
現実ってなんでこう厳しいものなんでしょうねぇ。



