もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント



HDDからの発掘物…
060721.jpg


■HDDあさってたら出てきた数ヶ月前に描いた落書き。
んーっと、気づいたら塗りなおしてた感じで・・・当時の塗りはたまらなくヘっぽく感じたってのがよ~( ಠωಠ)y-~~
しかし、どうにもならんような気がしてきたのでまたもや放棄って感じ、気が向けば時間かけて塗っていこう。
自分で言うのもなんだけど、数ヶ月前より一部分だけ、可也塗りの技術が上がってる気がしますな。
まぁ、自分独自の塗りの模索から大衆向け路線の塗りにシフトしたからってのもあるだろうけど、どちらがいいのかって聞かれたら解らないですけどね。

BGM-Puddle of Mudd/Blurry。
エースコンバット5の主題歌(?)にも使われていた曲で、気がつけば自然と聞いてる完成度の高い曲。

久々の更新。
060719.jpg



■ちょーーーーっとどころか、可也時間空いてしまいましたがチャイナっ子がほぼ完成したのでTOP絵を変えてみました。
あとは、背景にちょこッと手を加えるのと、キャラ塗りの塗り忘れ部分に手を加えて終わりな感じです。
数日中にはギャラリーに載せたいと思ってます。

気になっていた下半身、多少手を加えてみたけどまだ違和感が取れない、あと、左手が全体的に気になって仕方ないけど、直すのめんどくさいから・・・あと、髪のバランスも(以下略

つー感じで、色々と気になるところはあるけれど、可愛くは描けたかなって思ってます。
さて、次の塗りも取り掛からないとー、夏なので水着…じゃなくて海とか水関係の絵描きたいっすなぁ。

あと、TOPのカウンターがあまりにもへっぽいので代えてみました。

BGM-Blood Stain Child/Final Sky
Blood Stain Childは、この曲ではまりました。
日本のバンドとは思えないようなサウンド、メタルとトランスの融合。
ヘッドフォンで爆音で聞くと実に気持ちいい曲。
いまだに毎日聞いてます。

満州国生まれ???
塗り塗り、そろそろ本腰入れてコミケのゲスト原稿やらんとまずそうだー、頑張るぞ!!!

■チャイナ服
060702_02.jpg

とりあえず今日はここまで、下半身が微妙にずれている感じなので直すこと、あとは髪のバランスもちょい微妙だけど、直せたら直すって感じで。
つか、話によると、チャイナ服生まれたのって満州国って噂が・・・ワシャてっきりモンゴルとかあの辺生まれだと思ってたわー。
・・・満州って、日本じゃね????
っで、エロいチャイナ服は日本発らしいっすよ、ホントかどうか知らないけどー。

■前回の塗り強化版(18禁?
060702.jpg

一応エロなのでサムネイルで、エロでも気にしないという方のみクリックで。
mixiで公開してるバージョンと同じで、一部の拡大です。
もう少しいじれば完成なので、完成したら18禁部屋でも作ってぶち込むつもり(^^;

BGM-TRF/CRAZY GONNA CRAZY
TRFは、なんか自分の青春といえば限りなく薄ッぺらい時間をすごした感じだけど、その薄っぺらい中にもそれなりにあった場面を思い出させてくれる曲が結構あったりなかったり。