もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント



エロイのも
060628.jpg

■そんなこんなでエロイのも・・・。
どうしてか自分、エロ物を描くと首輪率が高い、すこぶる高い。
変な趣味・・・は無いはずなんだけどね、潜在的な何かか!!?
ってな具合があるかもしれない(汗
オパーイの大きさが右と左で違う気がするので直す事。

最近、夜中の2時ころに外を徘徊するのが日課になりつつあります。
チャリンコで隣町のひたち野うしく駅とかあの近辺を目的も無くかっ飛ばす。
2車線の道路の真ん中をひーこら突っ走る、夜中なので車通りがあまり無いのでいい感じでストレス解消です。
・・・まぁ、ふと何してんだろ?っとおもちゃうと虚しくなりますけどね。

BGM-Lostprophets / To Hell We Ride
久々に聞くと、Lostprophetsのかっこよさにしびれた。
つかアルバムのジャケットがなまらカッコイイよね!

男絵。
落書きを、取り込んで線画修正して色を置いただけ。
600で線修正したら、線が細すぎて色を置きづらい、300だと線が太くなるしぃ、今度は400で作業してみようと思う。
っで、全体的なバランス間違えたっぽい・・・。
060625.jpg


BGM-Blood Stain Child/Embrace Me

塗り、そして背景塗り・・・
数日あいてしまった、うーむだめだなぁ。
最近は、背景のパースについてちょいと考えをめぐらせて・・・そして鬱になっていました。
パースわからん・・・キャラと組み合わせると、(普段にもまして)異次元絵が出来上がる→泣きそうになる。
のスーパーコンボ、今も泣きそうですorz

060624.jpg

■背景練習用(途中)
こんな感じで・・・資料は耳を澄ませば。
葉っぱがどうしてよいのかワカランス…


060624_02.jpg

■塗り強化版(飽きた)
まぁ、こんな感じで・・・銃が・・・それっぽく見えないなー。
要練習だ。

さて…ここ見てる人がいるか解りませんが、掲示板要のアイコンのリクエスト募集中です。
こいつ描け!ってのがありましたら、ここのコメントや掲示板にでも書き込んでくださいませ。
どしどし待ってるぜ!
とか言って見る・・・、いじょー。

RUN!!
060620.jpg

走る走る、俺も夢に向かって走っていけてたらと思う、26歳の夏・・・orz

銃とねーちゃん。
銃と下着が描けねぇなぁ・・・。
20060620035837.jpg



ラフ絵
060618.jpg

結構前に描いて放置したままのmixi用の1000アクセス記念にと思ってるヤツです。
おっぱいもんでるのは出来心から、気にしたら負けです。
まぁ、もう少し煮詰めて細かく修正したら線画修正と…。
絵は苦手だぁ。


テスト書き込み
テスト書き込み。
とりあえず第一発です。

060617_2ktan.jpg


アイコン用に、とらぶるウィンの2kを・・・。
かなり失敗くさい・・・orz
次は、動きのある絵に挑戦しようと思います。