もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ノベル版、催眠委員長
61t_swoLqsL__SX353_BO1,204,203,200_
ノベル版催眠委員長(amazon)

報告がめっちゃ遅れてしまいましたが、
オトナ文庫さまから、ノベル版の催眠委員長が発売されてます。

著者は催眠作品といえばこの方、おくとぱす先生!
ゲームとはまた違ったストーリーが展開されます、
挿絵もカラーモノクロ含めて10枚以上描き下ろしてますので
そちらも期待して頂けるとうれしいです。

電子書籍版も発売されてますので、
ゲームをプレイして頂いた方にはノベル版もぜひ手に取って頂きたいです!
プレイしてない方も手にとって頂き、さらにゲームを購入ってのも良いかもですぞ!!
違った魅力があるのでお勧めッス

あ、includeさまの次回作、モブ催眠のサイトも公開されてます。
発売伸びてしまっていますが、スタッフの皆様がんばってますので今しばらくお待ち頂ければと・・・
スポンサーサイト

祝 催眠委員長マスタぁぁぁぁぁーーアップ!
僕が原画担当させていただいてる、includeさんから発売される「催眠委員長」がマスターアップしました。
初期の発売日から延期してしまい、お待ち頂いてる方には申し訳ございませんでした。
現在、OPムービーもこうかいされてるのでぜひ見ていただだければと思います。

今回は2人のメインヒロイン以外に沢山のモブの女の子が出てきます、そこら辺も見所でございますですよ、お楽しみに!
発売日までに何かお祝いイラストでもかければと思ってるのですが、現在結構忙しいのでどうなるかなー
っと何時も何かやりたいとつぶやいて結局何もしない自分でした…orz

申し訳ございません、「恋するお嬢様はエッチな花嫁」発売延期です。
申し訳ございません、「恋するお嬢様はエッチな花嫁」発売延期してました。
発売日は、7月29日→8月26日に変更になってます。

当日の報告になってしまい申し訳ないですorz

あ、来月といえば、「催眠委員長」も発売日ですねー、発売日延期してしまい申し訳ないです。
スタッフの皆さん総出でがんばってますので今しばらくお待ち頂ければと思います。

コミケ申し込みとか、お仕事報告とか
あけましておめでとうございます、今年初めてのまともな更新です。

いつもコミケ申し込みの時期は金欠で、申し込むお金すら用意できない状態が続いているのですが
結局今月もそんな感じの状況だったので、今回も諦めようと思ってたのですが
数日前に臨時収入が入ったので…申し込みしてやろうかと
でも申し込み期限が18日だったかな、サークルカット間に合えば申し込みしようと思ってます。
ジャンル何にするかなぁ、最近ので一番わかるのは艦これかなぁ。
生まれてこの方一度も申し込みとかした事無いので、期限ぎりぎりな状態、不手際とか無ければいいなぁ。
相談する相手とかいないので、そこらへんはもうぶっつけ本番で対応。


さて、お仕事報告です。
前回のブレイブハンターあおいに引き続きincludeさんの所で、催眠委員長ってタイトルのゲームで原画を描かせていただいています。

詳しい報告はまた後でしたいと思います。ではこの辺で、したっけ!

お仕事情報
150508.jpg
音声作品のジャケットを描かせて頂きました。
近いうちに公開されるかと思います。
なんか塗ってる最中に気付いたことがありまして…
首の稼動範囲が限界超えてる!!

しょうがないね…次ぎがんばろう。
やっぱり塗りは楽しいっすね~。
もっと色々ぬれるように時間作らねば!!

■今日の飲み物+その他
DSC_0075_.jpg DSC_0064_.jpg
お肉です、お肉ですよ!友人に奢っていただきました!ごちになりますっっ!!
普段肉といえば鳥の胸肉しか食えない貧乏人なのですが、この一食で僕の1ヶ月の食費以上の支払いになってました…
友人とあわせると2ヶ月分の食費くらいでした、なんつーか格差を感じたね!
ちなみに今年に入って友人と呼べる人と初めて会いました、去年は2人。
去年の後半は可也精神的に追い詰められていたんですよね、発散する場所は必要だと感じた瞬間。


ちょっと前にうわさになっていた、ダイソーの108円ワイン。
普段ワインなんてまったく口にしないのですが、散歩コースのダイソーに売っているのを確認したので、全種類買って見ました。
味とか俺の舌じゃ解らないのですが、赤より白のほうが好きかな…。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。