もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント





ノベル版、催眠委員長
61t_swoLqsL__SX353_BO1,204,203,200_
ノベル版催眠委員長(amazon)

報告がめっちゃ遅れてしまいましたが、
オトナ文庫さまから、ノベル版の催眠委員長が発売されてます。

著者は催眠作品といえばこの方、おくとぱす先生!
ゲームとはまた違ったストーリーが展開されます、
挿絵もカラーモノクロ含めて10枚以上描き下ろしてますので
そちらも期待して頂けるとうれしいです。

電子書籍版も発売されてますので、
ゲームをプレイして頂いた方にはノベル版もぜひ手に取って頂きたいです!
プレイしてない方も手にとって頂き、さらにゲームを購入ってのも良いかもですぞ!!
違った魅力があるのでお勧めッス

あ、includeさまの次回作、モブ催眠のサイトも公開されてます。
発売伸びてしまっていますが、スタッフの皆様がんばってますので今しばらくお待ち頂ければと・・・

あけましたおめでとうございます
170119
こ・・・こここ今年こそは・・・

か、革命、そう革命なんだからー

作業用BGM




海外のどこか懐かしい感じのするグラフィックのRPG Undertale
これぞゲーム音楽の王道だ!って感じのサウンドですごく心地よい
爆音で回してます。

カウントダウンイラスト
new_new_カウントダウン3日前2

あまりにもバランスがアレだったのでちょっとだけ修正してみた。
これは塗りたいので、そのうち塗り練習用に使うかも。

一日一枚、何かかんかアップロードする癖を付けて行きたいと思ってますが、
時間に追われてると色々とぼろが出るなぁ。

ってか、Reゼロのキャラ絵とか描きたいぜよ。

祝 催眠委員長マスタぁぁぁぁぁーーアップ!
僕が原画担当させていただいてる、includeさんから発売される「催眠委員長」がマスターアップしました。
初期の発売日から延期してしまい、お待ち頂いてる方には申し訳ございませんでした。
現在、OPムービーもこうかいされてるのでぜひ見ていただだければと思います。

今回は2人のメインヒロイン以外に沢山のモブの女の子が出てきます、そこら辺も見所でございますですよ、お楽しみに!
発売日までに何かお祝いイラストでもかければと思ってるのですが、現在結構忙しいのでどうなるかなー
っと何時も何かやりたいとつぶやいて結局何もしない自分でした…orz



